トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

今年も土地・建物本舗をよろしくお願いいたします!!

皆さまこんにちは(^^♪ご存知 おおば です!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて。皆さまどのようなお正月を過ごされていましたか?
なんだか新年早々から大変なニュースばかりですが。
「今、自分に何ができるか」を考えて行動したいと思います。


私はといいますと、年末年始は風邪をひきながら過ごし、なんだかパッとしないスタートでした(;一_一)
ですがこれも、よい充電期間だったということで前向きに考えております。
今年のテーマは“ポジティブ”。何事も前向きに、引き続き人と人の繋がりを大事にしていきたいと思います\(^o^)/




↑私の大好きなラーメン🍜の画像を♡
青森市浪岡 “サンライズ食堂”さんのラーメンです。
なかなか行けないですが、年末行けてよかった(●´ω`●)


次回はセミナーのお知らせをします!
それでは、また(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する