トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

今日も午前中から活動しています!

皆さまこんにちは。
今日のお昼は唐揚げを買いましたが、なかなか大きくてとても食べ応えがありました。
ひと昔前はたくさん食べられた揚げ物も、年齢を重ねるにつれて難しくなっています。。。
あぁ、炭酸が飲みたい。。。(笑)


さて。明日はパークホテル様にて無料のセミナーを開催します。
数日前より宣伝をしておりますが、実は私も入社前に受講者として参加したことがあるのです。
弊社の社員だからではなく、受講したことのある私からも本当におすすめできる内容
となっております(^-^)
ぜひ皆さま、お時間がある方はお越しくださいませ(*^-^*)

土地・建物本舗では、現在空き土地・空き家などのご紹介可能な物件を募集しております。
そして、土地を探している方やマイホームをお考えの方のご相談につきましても大歓迎です!
また、ご所有されている土地・建物の『終活』につきましても、ご相談を受け付けております。
不動産でお困りのことがございましたら、まず“土地・建物本舗 0178-38-5066”へご連絡を。
楽しいメンバーが、一生懸命あなたのお力になります!!



↑スターバックス 弘前公園前店です。
日本で2番目の登録有形文化財を使用した店舗だそうです。
中に入ると床は板張りだったり、レトロな雰囲気でとてもオシャレだなと思いました(*´ω`*)
優雅にコーヒーでも、と思いましたが、暑さには勝てません。スイカフラペチーノを飲んで、大満足で帰りましたとさ(*^▽^*)


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する