トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

相続!?勉強になります(>_<)

皆さまこんにちは。ようやく過ごしやすくなった?と感じるのは、私だけでしょうか…ちなみに本日は雨のせいもあるのか肌寒いです!ご存知 おおば です(^▽^;)


さて。最近は他の不動産業者さんへお邪魔しております!緊張しながらお伺いしますが、皆さま温かくご対応してくださり、とても嬉しいかぎりです(T_T)
ありがとうございますm(_ _)m
引き続きどんどん輪を広げていきたいと思いますー!!
どうぞよろしくお願いいたしますーー(*^-^*)


最近お話しさせていただく中で、よく聞くのが『相続』。相続人が多くても少なくても大変だなぁと(;一_一)そして、難しい言葉が出てくる出てくる。
数字に弱い私は、“税金”という言葉を耳にすると頭が真っ白になります💦
相続税、所得税、住民税。。。不動産を手放すまたは取得するにあたり、税金も重要な部分です。
いろいろな方へ教えていただきながら、少しずつですが前に進んでおります(●´ω`●)
わたしも勉強の毎日。一つ一つクリアしながら、一緒に解決して行きたいと思います。
“当社と関わりのある方を幸せに”
ご相談もお待ちしております!!

突然ですが、皆さまはどのような枕をお使いでしょうか。
私はもうずいぶん前から「枕難民」です。
寝つきはよいのですが、どうも睡眠の質はあまりよくないようです。
合う枕を探し、低反発やそば殻などいろいろ購入してみたのですが、これ!という枕に出会うことはなく。。。枕ばかり増えていきます。。。
そんな私が最近注目している枕は、「ラテックス枕」です。
実際ご使用されている方からの情報があり、ぜひ使ってみたいなと( *´艸`)
しかしこの枕、せっかくならおすすめされた枕を使ってみたいと思い検索すると、【売り切れ】の文字が。やはり人気のようで、手に入れるのはまだまだ先のようです。
どなたか使っていらっしゃる方、ご感想をいただきたいです。
不動産に関する情報の他、枕に関する情報につきましても、お待ちしております(笑)


来週は打ち合わせからのスタート!
現在進めている件が、少しずつですがカタチになろうとしています☆
頑張るぞー!!


それでは、また(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する