トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

八戸市の不動産業者「土地・建物本舗」よろしくお願いします!

こんにちは!!
この度、八戸市小中野において開業しました不動産業者「株式会社 土地・建物本舗」のわたくし宅建士の大野と申します。
最近は業界から離れていたんですが、ご縁があってお世話になる事になりました。
まだ開業したばかりで、実績を積むのもこれからですし、勉強あるのみですが、日々頑張っていきたいと思っています。
色々不安は多いですが、住宅に詳しいスタッフやスキルを持った方々がいるので、そこは安心出来るポイントですね!


これから日常の出来事・思うことなど書いていきたいと思いますので、暇な方は読んで頂ければと思います(笑)


会社の情報です↓
株式会社 土地・建物本舗
八戸市小中野8丁目13-12
 TEL 0178-38-5066
事業内容 不動産売買仲介、住宅メーカーご紹介・マッチング判断、住宅ローン相談、不動産購入・売却相談、リフォーム受付、住宅セミナー実施
※中立の立場で、お客様の不安に寄り添った活動を目指して取り組んでいます。

よろしくお願いいたします!



ところで、八戸にはどのような住宅メーカーさんがあるんだろう
特徴は?
今、その辺を勉強しているところです。  つづく


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する