トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

もうすぐ冬!?

皆さまこんにちは(^O^)
寒さのせいか、11月は腰痛からスタートしました おおば です。
なんだか夏から秋を通り越して、一気に冬が来ているような。
今はようやく落ち着いてきています。皆さまもお気をつけて(;一_一)


さて。お待たせしておりました!!
土地・建物本舗のホームページがやっと完成しました☆



現在続々と物件更新中です♪
南部町、階上町、注目物件あり!!
ぜひ皆さま、覗いてみてくださいね(*^-^*)


最近はなかなか濃ゆい出会いの連続で。本当にありがたい限りでございます(T_T)
土地や空き家のご相談はもちろんのこと、相続やちょっとしたお悩みごとまで。
私共がお客様のお宅にお伺いさせていただくこともあれば、弊社の事務所にもお客様がお越しくださるようになり、スケジュールが埋まっていくのを見てワクワクしております( *´艸`)
これからも、皆さまのお力をお借りしながら成長して行きたいと思います!



あっという間に来週のセミナーのご案内です。
前回は住宅ローンの特別セミナーを開催しましたが、今回は通常開催でございます。
もちろん前回や前々回お越しいただきましたリピーターの方も大歓迎!
“取得する為”だけではなく、“手放すこと”についてのお話しも聞けますよ(^ω^)
不動産に関する“気になること”。この機会にスッキリしましょう(^^)/


ご予約などは、
お問い合わせ|株式会社 土地・建物本舗|八戸市小中野の不動産会社
↑こちらからも受けつけておりますよ(^^)/~~~


先日ランチでいただきました卵焼き↓

とにかく感動!めちゃめちゃ美味でしたーーー♡
さて、どこのお店でしょうか?


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する