トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

住宅ローンセミナーまで、あと3日!!

皆さまこんにちは。
最近は休んでおりましたゲームを再開し、夜はゲームをひたすらやっている おおば です!あっ、もちろん家事もこなしながらですよ(;´∀`)
ちなみに。ドラクエが大好きです♡


さて。まだまだ不動産の経験が浅い私ですが、今は【不動産の査定】と戦っております💦
土地・建物の売買価格を所有者さんへご提案するにあたり、路線価や固定資産税の評価、近隣データなどあらゆるところから参考にさせていただき、計算しております(>_<)
数字が弱いなどと言ってはいられません!“経験”という判断材料も大事かと思いますので、先輩の不動産業者さんのお力もお借りしながらよりよいご提案ができたら。
まだまだ未熟ですが、日々成長!頑張ります(*´ω`*)


前回のブログでもお知らせしましたが、今週土曜日(21日)は、八戸パークホテル様にて
『住宅ローン特別セミナー』を開催します♪
先日講師の先生と内容等お打ち合わせをさせていただきましたが、近ごろニュース等でよく目にする「金利の上昇」や「住宅ローンの支払い」について、とても興味深い内容となっております。
住宅ローンはもちろんですが、資産形成につきましてもお話しが聞ける予定です。さらに気になる方は、個別相談も可とのこと。
無料のセミナーです。せっかくの機会ですから、どなたでもお気軽にお越ししただけますと嬉しいです。
皆さまの、何かのきっかけとなりますように。お待ちしております!




↓せっかくですから(?)恒例のプライベート写真を1枚(笑)
見返してみますと、私が投稿する画像はラーメン率が高いなと( *´艸`)
みんな大好きラーメン🍜皆さまは、あっさり?こってり?どのタイプが好きですか?
ちなみにこちらは、青森市のくどうラーメンさんです。
あっさり煮干し中華。大好きです!!


それではまた(●´ω`●)
ラーメン情報も大歓迎ですが、不動産に関するご相談もお待ちしておりますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する