トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

現地調査と最近のできごと

皆さまこんにちは。おおば です(^-^)
本日の八戸市は、雨☔
止むまで社内で仕事をしながら、ブログも一緒に書いておりますーー。


さて。普段は外回りが多い私ですが、先日、
お客様「所有しているはずの土地があるんだけど、詳しい場所がわからないのよねー」
私「住所さえわかれば、見てきますよー」
ということで、地番が書いてある資料をいただき、見に行ってみました。


パッと地図を見てみますとどうやら2方向から行けそうな感じ。。。
どちらからも行ってみましたが、一方はなかなかの悪路で、まぁ大変でした(T_T)
しかもその悪路側は別の土地だったようで、特に行かなくてもよかったことが判明しさらにショック。
しっかり調べてから行けばよかったと、後悔のかたまりでございました(>_<)
でも、悪路側でなくてよかったです(#^.^#)


最近は洗車をすると直後に雨に降られ、雨の日に暗い夜道を歩いていると水かさが増した側溝に落ちてずぶ濡れになり、腰痛に効く温泉へ行った後に腰を痛めるという散々な私ですが、ここまで下がれば後は上がって行くだろうとポジティブに考えて行動しています☆


あっという間に今週も折り返し地点。
仕事と家事、勉強の同時進行はなかなか大変ですが、気合いを入れて行きたいと思いますー!!


何度撮影しても、うまく撮れない写真📷
お天気がよく、気持ちよかった「日本三秘湯のひとつ」谷地温泉です♨
私はぬるめが好きなので大満足でしたが、一緒に行った友人は熱めが好きなので少し物足りなかったようです💦
ほぼほぼ貸し切りで、ゆっくり楽しめました。
2、3日硫黄の香りが消えないのは、“あるある”ですね(;´∀`)


それでは、また(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する