トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

10月最終日!

皆さまこんにちは(^O^)


お客様からの相続に関するご相談で動いておりましたが、身内が亡くなり、今まさに自分にも降りかかっている おおば です。
自分が生まれ育った土地や家屋…可能であれば受け継ぎたいのですが、なかなか難しい現実。今、身をもって感じています。
手続きの関係で父の戸籍などを集めながら、私のルーツを知ることができ、それはすごく嬉しいのですが、寂しくもあり。複雑な気持ちです(;一_一)
皆さまも同じようなお気持ちを感じながらご相談されているかも知れないと思いますと、ますますそのお気持ちに寄り添いながらお力になってあげることができたらと改めて感じる今日この頃でございます。


さて。先日、弊社にグラス・湯呑みなどがたくさん仲間入りしました!

↑なんと、電子レンジまで(´゚д゚`)


こちらすべて、お客さまよりいただいたものです。
いつも、気にかけてくださるE様。
大事に使わせていただきます!!ありがとうございますー(≧▽≦)


今回は画像多めのブログになりますが、お休みは母を連れて黒石市の“中野もみじ山”へ行ってまいりました。

母は何度か行ったことがあるようでしたが、私は初めて行きました。
ご覧の通り、とても見ごたえのあるものでした✨


という事で、10月も終わりです。
インフルエンザが流行っているそうですので、皆さまもお気をつけて。
楽しく11月を迎えましょう♪


それでは、また(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する