トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

【土地・建物本舗】9月のセミナー情報とトマトと私

皆さまこんにちは。
ブログ用に…と食べ物の写真を撮ろうとするのですが、いつも一口食べてから気づく おおば です(;´Д`)
そんな感じでは、インスタグラムなんてできないですよね。
不動産に関する情報はもちろんですが、合間の綺麗な画像もお届けできますよう頑張ります!!


さて。今週は週初めからお問い合わせのご連絡をいただき、とても嬉しい気持ちからのスタートでした。少しずつですが『土地・建物本舗』が皆さまに伝わっているのではないかと、じわじわ感じております!
まずはひとつひとつ一生懸命に。向かって行きたいと思います(>_<)

↑あっという間に9月。
今月も、「土地・建物を取得するための成功の秘訣!」セミナーを開催します(^O^)
過去にご参加されたお客様も、これからご参加をお考えのお客様も、本セミナーが皆さまにとって“前に進む良いきっかけ”となります事を心より願っております。


現在まだまだ物件を探して走り回っておりますので、引き続き土地・建物の事でご相談がございましたらぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。
これからマイホームをお考えの方も、大歓迎です♪


先日、物件調査でお伺いしましたお客様よりいただきましたトマト🍅。
お客様のお家のお庭で採れたトマトです。
「味はトマトに聞いて」と仰っていましたが、全く酸っぱくなくとても美味しかったです(●´ω`●)
ありがとうございましたm(_ _)m


それではまた。来週もよろしくお願いいたします♪

×

非ログインユーザーとして返信する