トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

ある地主さんとの出会い

皆さまこんにちは。おおば です(^-^)
最近はありがたいことに外回りを共にする相棒がおり、日々何かを得ながら行動しております。そんな今日は、朝出勤すると上下服装の色が被っており、笑ってしまいました( *´艸`)相棒含めですが、本当に毎日助けられています。
人とのつながり。とても大事ですね(●´ω`●)


さて。私はまだ不動産業界に入り、まだまだ日が浅く。
とにかく皆さまへ“私”を知っていただこうと、そして出会う皆さまといろいろなお話しをしながら不動産に関するお悩みを解決して行けたらと歩いています。
業者さんと話すこともあれば、近所をお散歩している方に話しかけたりと。
お散歩している方ですと世間話がほとんどですが、その中からたくさんの情報を得ることがあったり(*´ω`*)
時には犬に吠えられたりなかなか信用してもらえず残念な時もありますが、皆さまとお話しさせていただくことで、自分自身の成長につながっております。
本当に、ありがとうございます!!


今回は私の初めてのお客様のお話をしたいと思います(*^^*)


まだまだ始まったばかりの弊社。物件を探そうと外回りをし始めた頃、ちょうど住宅会社さまから“このエリアでどこかいいところありますか?”とご依頼をいただき、ある地域に向かいました。
行ったはよいのですが、営業の知識もなく、とりあえず情報集めから。
そこで、ある地主さんのお宅へお伺いしました。
この物騒な世の中、突然たどたどしい説明をしながらお伺いした私に、「紹介していただいてもいいですよ」と言ってくださったお母さま。
まさかそのようなお返事が返ってくるとは思わず、その後どうすればよいか一瞬頭が真っ白になってしまいましたが、お母さまは2か所ある事を教えてくださり、そのまま私とドライブすることに🚗
その後所有者はご主人様の為、ご主人様のご都合のよい時に日を改めてお伺いしますとお約束し、現在その物件をご紹介させていただいております。
本当によくしていただき、先日もその地主さんのところへお伺いし、「実は私、初めてお伺いしたんです」と感謝をお伝えさせていただきました。
ここからどんどん広がっていきますように。引き続き、皆さまのお力になれますよう全力を注ぎたいと思います✨そして、まだまだ至らない部分も多々ございますので、皆さまのお力もお借りできますと嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑今週土曜日、第4回セミナーを開催します!
私も参加予定ですので、皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております。


そして。大変お待たせしております!
弊社ホームページの、仮ページが公開となりました☆



簡易的なホームページですが、ぜひぜひお問い合わせ等お待ちしております(*´ω`)


↑ご覧ください。このおいしそうなオムハヤシ🤤
感想から申し上げますと、激うまでございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どこのお店かは、私とお会いする機会がございましたらお話しします(*´ω`*)


毎日歩いているからある程度カロリー消費しているはずと思っている私ですが、実際数字に表れていない原因はこれですね( ̄▽ ̄)
いや、こういった楽しみはとても大事!!


よし、午後も頑張ります!
それでは、また(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する