トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

土地・建物本舗 チラシ公開!!

こんにちは。おおば です(≧▽≦)
何でも行き過ぎはよくないのですが(;´∀`)
テンション高めで行きたいと思います!!


チラシを用意しました!
これからいろいろなところで皆様のもとへ届きますように。
私も張り切って配ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)
まずはお気軽にご連絡お待ちしております( *´艸`)



食べることと温泉巡りが大好きな私。
主人の影響?で、ラーメン屋さんもよく行きます。
あっさり系が好きです。

どこのお店かわかりますか?
初めて入ったお店で、メンマとワンタンで麺が全然見えない感じですが、私と主人は大満足でした)^o^(


ラーメン情報は果てしないですね( ˘ω˘ )
こちらの情報も大歓迎です!!


ということで。今日も1日頑張ります\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する