トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

すごい雪ですー❄

皆さまこんにちは(^O^)
今日は朝起きて外を見ると、真っ白。。。⛄
車の運転、気をつけますーー。


さて、もう今年も最後の月です。うちの甥っ子くんが1歳になり、歩くようになりました。
子供の成長は早いですが、時間の経過も早いです!
私も入社して早4か月…ありがたい事にお客様とお会いする機会も増え、勉強の毎日です。


↑今月も、パークホテル様にてセミナーを開催します!!
前回もたくさんのお客様にお越しいただき、なんと椅子を追加でお借りする事態に💦
皆さまからのご質問などがたくさん飛び交うセミナーとなりました。


今回は前回よりパワーアップし、土地・建物を“取得したい”だけではなく“処分したい”というお客様へも聞きごたえのある内容を予定しております。
ぜひこのセミナーを通じて、皆さまのお力になれますと嬉しいです(^ω^)


弊社ホームページ、物件も少しずつアップしています☆
そして、不動産に関するご相談もお待ちしております!


株式会社 土地・建物本舗|八戸市小中野の不動産会社


覗いてみてくださいね(*´ω`*)


今年もあと少し、皆さまはどんな年でしたか?
私は今年は“変化の年”。環境がガラッと変わり、人のつながりにとにかく感謝の1年でした。
先日もあるお客様とお話ししていましたが、きっと見てくれている人がいる。
来年も、体に気をつけながらコツコツ頑張ろうと思います(^^)/


全物件ではないですが、看板を立てています!
雪が降る前でよかったーー( ˘ω˘ )


それでは、また(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する