トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

店舗物件探しに奔走!!

皆さまこんにちは(^^)/
土地・建物本舗 おおば でございます。
現在名刺を作成しておりますが、完成を心待ちにしている今日この頃です(笑)


今日朝の情報番組の占いで、「いつもなら簡単にできる作業に手間取ってしまうなど、思いい通りに進みにくい日です」と言われました。
基本信じていないつもりですが、何となく心の隅に置いて行動しています(;´∀`)


さて、物件情報ばかりではなく通常のブログも挟みながら進めていきますー!!
(ホームページ、もう少しお待ちくださいね♪)


先日、貸店舗をお探しのお客様よりご依頼をいただきました。
お客様の方でいくつかチェックされている物件があるのですが、看板もなく、どうしたらよいかお悩みのご様子。
何とかお力になりたいと思い奔走しておりましたが、なかなかよい物件が見つからず💦
まだまだこれからです!お客様に喜んでいただけますよう走ってまいります!!


土地・建物を売りたいお客様、買いたいお客様、住宅会社をお探しのお客様、
住まいに関するお困りごとは、まず 土地・建物本舗 へご相談ください(*^-^*)
楽しいメンバーが、時には雑談も挟みながら(笑)あなたのお悩みを解決させていただきます!



夏真っ盛りですが、夏の思い出を。

岩手県盛岡市、いわぎんボールパークにて。
プロ野球の試合を初めて生で観戦しました🥎
“にわかファン”なので若干不安でしたが、しっかり盛り上がりました(*^▽^*)
残念ながら雨で試合は途中で終わってしまいましたが、十分楽しめました。
やっぱり“生”はいいですね!また行きたいです☆

×

非ログインユーザーとして返信する