トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

土地・建物 まだまだ学びたいお年頃です!?

こんにちは!おおば です(*^^*)
この時期、土地・建物本舗の近くでもお祭りが開催されているようです。
小中野周辺の道路にあまり詳しくない私は、自宅へ帰るルートに四苦八苦しております(;・∀・)
教えていただきながら帰っていると、“あ、こっちの方が近いな”と発見したり。
今週は私のなかで『空き地・空き家を探そう週間』という目標を立てたのですが、きっとまた新たな道を覚えることでしょう( ..)φメモメモ
合わせて、土地・建物の売却をお考えの方、ご連絡お待ちしておりますm(__)m



さて、あまり詳しくお話しすると年齢が判明してしまうのですが(;´∀`)ある年齢を過ぎたころでしょうか。ちょっとしたきっかけで学習塾に通う機会がありました。
今考えるとそこから少しずつ学ぶ楽しさを覚え、現在もチャレンジ精神を忘れずにいます。
どうしてこれを若い時にやって来なかったのだろうと考える時もありますが、“今やるからこそ意味がある”と思っています。


住宅や土地のことも、何年たってもまだまだ学ぶことがたくさんあります。
現場で覚えることもたくさん。もちろん失敗もたくさんあります。
でもその分、発見や気づきも多いから楽しい。
メンタル強い方ではないのですが、何事もプラスに考え、行動していきたいと思います!




↑こちら。全然上記の内容とは関係ないのですが(-_-;)
青森市浅虫の有名な食堂でいただいたマグロとサーモンの丼です🍚


最近は陸奥湊駅前の魚菜小売市場が気になっています。
「学びたい」以上に、お年頃関係なく「食べたい」気持ちは常に持ち続けています(笑)


今週は三社大祭ですね。
皆さまもしっかり熱中症対策しながら、今週も頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する