トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

初めまして(^^)/

皆さまこんにちは☆ 
この度新しく仲間入りしました おおば と申します(*^^*)
住宅に携わる仕事をしておりましたので、これまでの経験を活かしながら皆さまによりよい情報をお伝えしていきたいと思います。


さて、梅雨も明けた八戸市。
お天気も良いなか、先日住宅の建築現場を見せていただきました。。。。職人さん、暑い中お疲れ様です💦



そうです!弊社では土地・建物の不動産のご紹介はもちろんの事、お客様へ住宅会社さんもご紹介しております。
「そろそろ家づくり始めたいけど、どこから始めたらよいのか…」
「いきなりモデルハウス見に行くのはちょっと気が引けるな…」
なんて思っているそこのあなた!
まずは弊社へご連絡するところから始めましょう。
絶対売り込みはいたしません。きっとよいきっかけとなるはずです( ˘ω˘ )
ホームページは現在制作中ですので、お電話 (0178-38-5066) もしくはメール (info@tochitate-h.jp) にてお待ちしております。こちらのブログのコメントでも大歓迎です♪


また、提携してくださる住宅会社さんも募集中です!
ご興味のある会社さん、ぜひ“土地・建物本舗”へご連絡くださいませm(_ _)m


次回は他の業務につきましても、発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する