トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

物件探しから繋がるもの

皆さまこんにちは。おおば です。
ご覧いただき、ありがとうございます!
通販等でお馴染みの夢グループ。社長さんとよくCMに出ている保科さんのモノマネを披露しすぎたせいか?喉の調子がイマイチです(笑)
喉の調子を保ちながら、これからも精進してまいります(*´▽`*)


今週は“空き地・空き家を探そう週間”という目標を定め、行動しています。
先日周辺を歩いてみようと、とあるお店の駐車場を少しお借りしました。
快くご対応してくださり、少しお話もさせていただき、とても嬉しかったです(T_T)
ありがとうございました。


今までも人と出会うお仕事をしていましたが、今年はさらに“出会いの年”となりそうです。
たくさんの方との出会い、輪を広げながら、自分自身も成長していきたいと思います!
これから私と出会う方も、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)


↑こちら。なんと昭和11年当時の平均家庭(5人家族)の理想的な持ち物数が書いてある図です。
当時はこちらの図が雑誌の付録となっていたようです。
なかなか細かく書いていますね。


こういったものも、見るのが大好きです(*^^*)


それでは、今日も頑張ります(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する