トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

マイホーム計画!あなたはどこから始めますか?

皆さまこんにちは。お馴染み おおば です(^O^)
ここ最近外を歩く機会が多いのですが、パンプスではなくスニーカーを準備しました。
昨年はあわよくばダイエット(笑)でプールへ行ってみたりしましたが、全然変わらず💦
今年こそはと毎年思っていますが。思っているだけで、動いておりません(;´∀`)
周りはおいしい誘惑がたくさん🍰弱い。。。あぁ弱い。。。


さて。住宅のお仕事をしていた頃、よくお客様に「家を建てたいと思うけど、どこから始めたらいいのかわからない」とのお声をいただいておりました。
建築予定地が決まっている方は住宅会社の選択になるかと思いますし、決まっていない方はまず土地探しからになるかと思います。
少し憂鬱になるお話しですが、「家を建てる」にあたり、とてもとても選択肢がたくさんあり、悩むこともたくさん。これからの人生の中で大半を共に過ごすお家ですから、それは大変で大事なことです。


私は、まずはそのようなたくさんある選択肢を一緒にサポートしてくれる、“パートナーとの出会い”が大事だと思っています。
マイホームをお考えの皆さま、今後モデルハウスやショールーム等へ行かれる際には“家づくりを共に考えてくれるパートナー選び”も頭に入れていただけますと嬉しいです。


土地・建物本舗 も、あなたのお家づくりの良いきっかけとなるといいなと思います(#^^#)


『幸せな人生を共に歩む場所がここにある』
土地・建物本舗をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ 三社大祭、毎日すごい熱気です!
ねぶた、ねぷたも始まっていますね(≧◇≦)
ちなみに私は、“ねぷた”で育ちました。
「ヤーヤドー」です(^^♪


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する