トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

財産再生に向けての取り組みと夏季休業のお知らせ

皆さまこんにちは。ご存知 おおば です。
八戸市…以外でも、今日はとんでもない暑さかと思います🔥
先ほど外出しようと車に乗りましたところ、外気温が41℃表示でした(*_*)
弊社は明日から夏季休業となりますが、どうか休み明けは少しでも涼しくなっていますように。。。(;゚Д゚)


さて。以前より少しずつ書いておりましたが、土地・建物本舗では受け継ぐ人がいないお家または将来受け継ぐ予定の人がいないお家の再生に取り組んでおります。
近ごろ話題になっております“終活”につきましても、財産再生の1つです。
これまで過ごしてきました大事な住まいをこれからどのように活かしていくか。所有者さまはもちろん、土地・建物本舗のメンバー 他、いろいろな人の力をお借りして、一緒に考えてまいります。
皆さまが笑顔で毎日を送れますように、お手伝いいたします(´ω`*)


土地・建物に関するお悩みをお持ちの方や現在お住まいのお家で気になる部分がある方、住宅ローンについての疑問をお持ちの方などなど、まずは弊社主催の無料セミナーへお越しいただけますと嬉しいです。

また、土地・建物本舗は8/11(金)~16(水)まで夏季休業とさせていただきます。
お手数をおかけしますが、セミナーのご予約につきましては、17日(木)以降 お電話(0178-38-5066)でお願いいたします。


皆さまにお会いできますことを、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


最後にもう1枚🍰

私の大好きなチーズケーキのドアップを📷
十和田市にある『パティスリー ミサワ』さんのチーズケーキです。
甘さ控えめですので、どんどん食べてしまい困っています(笑)
機会がございましたら、ぜひ(#^.^#)


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する