トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

土地・建物本舗は本日より営業です!

皆さまこんにちは。おおば です(^^)/
お盆休みが明け、本日より営業しております!
皆さまは、お盆をどのように過ごされましたか?
私はといいますと、いろいろ予定が入り忙しかったですがとても充実したお休みでした☆
切り替えて頑張ります\(^o^)/


さて。明後日19日(土)は、『土地・建物を取得するための成功の秘訣!』セミナーを開催します。
これからマイホームをお考えの方、土地・建物の売却をお考えの方、とにかく聞いてみたい!という方、必ず得るものがあるはずです( ˘ω˘ )
悩む必要はありません。軽い気持ちでまずは一歩、踏み出してみましょう♪
もちろん、現在進行中の方も大歓迎ですよ(^-^)

ご予約不要ですが、念のためご希望の方は 土地・建物本舗(TEL 0178-38-5066)まで事前にご連絡いただけますと嬉しいです(^_-)-☆


そして!弊社がご紹介可能な物件情報を 八戸 不動産ネット にて検索が可能になりました。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)


↑嶽きみを買いに行った帰りに、岩木山神社に寄りました。
階段を上ると、両脇に頭を上にした狛犬と逆立ちポーズの狛犬がいます。
頭を上にした狛犬は金運アップ、逆立ちした狛犬は恋愛運アップのご利益があるといわれています。
ちなみにですが、私はずっと頭を上にした狛犬を待ち受け画面にしています(笑)
ご利益がありますように…( *´艸`)


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する