トチタテホンポの日常

八戸の不動産会社「土地・建物本舗」のブログです

最近の様子

皆さまこんにちは\(^o^)/
最近は「ブログ読んでますよ」と声をかけられる事もあり、緊張しながら書いております。


が、先日はお昼ご飯を食べた後にお餅を3個も食べてしまいました(>_<)
午後は歩いて物件調査をしましたので、おそらくプラスマイナスゼロでしょう(笑)
今週は外回りを中心に動いていましたが、気温に耐えられず干上がっておりました(;´Д`)
とまぁ、なんと緊張感のないブログ(笑)
来週はようやく落ち着く様子。早く動きやすい気温になって欲しいです。。。


さて。ありがたいことに、土地を探してほしい&土地を何とかしたいというご要望が日に日に増えてきているような気がします。
買いたいエリアと売りたいエリアが同じであればよいのですが、なかなかそうも行かないですね(;一_一)
私は八戸市出身ではないのですが、地域の皆さまにお話しを聞き、その土地のことを聞いてまわっておりますと、少しずつですが市内に詳しくなっていくのを感じ、とても嬉しい気持ちです。
弊社の代表がよく口にする「弊社とかかわりのある方、皆さんが幸せになるように」という気持ちを大切に、これからも動いてまいります!!


↑初、冷やしラーメンです。
“だし拉麺 きんざん”さんの、期間限定「かつお梅」。
さっぱりして、とてもおいしかったです♪
私は途中で、『追い煮干し』をかけて食べました。これもまた美味!
おだし万歳🙌


それでは、また\(^o^)/


※不動産ネットにも、弊社の土地情報を掲載しております!

ぜひ、ご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する